【5days art charenge】予告 | 明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

★NSBA日本セルフde美まつげ協会 認定
セルフマツエク認定講師&Webマネージャー
★JFE日本フラフィヘアエクステンション協会 フラエクインストラクター
藤田泰江です♪

【5days art charenge】


こんばんは。


クリスタルデコ商品制作販売SHOP

デコ工房Chandely(シャンデリー)

デコラティブアーティストHiroeです。


とってもありがたいことに

ちょっと立て込んでいたオーダー品制作♪


ひと段落つきました。

ちょっとさみしいです(笑)

(^▽^;)

が、、、


オーダー品がお手元に届いてから

頂いた、お喜びのお言葉が、

もう嬉しくてたまりません!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます☆


(まだご紹介できていないデコ商品もありますが、

また追々、ご紹介していきます)


で、オーダー品制作がひと段落したところで、

私、バトン を受け取りました。


ご存知の方も多いかもしれませんが、

フェイスブックで行われている

【5days art charenge】

のバトンです!


5days art charenge とは、、、

自分の作品を3点づつ5日間紹介し、

5日目にほかのアーティストさんを紹介して

バトンを渡す。っというものです。

私が委託販売をさせていただいている

あいほん屋さんで、

同じくスマホケースを委託販売されている

DecoruのAyamiさんが、

是非バトンをつないでほしいと、

お声かけくださり、

Ayamiさんのブログ で紹介してくださいました!

http://ameblo.jp/pikoyan-kinkon/entry-1200769110


この、5days art charenge、私も前から知ってはいました。

とても有名なデコアーティストの先生方がされているのを

拝見しておりましたので。

だから、このバトンが、まさか私の元まで回ってくるなんて

光栄です!(〃∇〃)


Ayamiさん、ありがとうございます!


私のスタートは4/30から5日間です☆


もう日付が変わってしまったので、

今日からということになります。

が、もう遅いのでまた寝てから書きます(笑)