高津川のオトリ屋さん | 日本横断鮎釣ブログ旅

高津川のオトリ屋さん

5月20日に解禁した島根県高津川。

解禁日から本当によく釣れていて

本日、5月25日現在も相変わらず釣れているようです。

ただし、場所ムラがあるので釣行される際にはオトリ屋さんでよく情報を

仕入れてからのほうがよいでしょう。


そこで紹介したいのが、

『おとり屋 宮島』 とても気さくな方で、高津川のことなら任せてOK!なオトリ屋さんで

鮎の買取もしています。

$日本横断鮎釣ブログ旅
この頭に巻いてある黄色いタオルがトレードマークです(=⌒▽⌒=)



この場所は高津川の中流域、道の駅『シルクウエイにちはら』の中にあり

ここを拠点に楽しむのもよいかと思います。



今年の高津川はこれからますます面白くなっていくと思いますよ。