でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ -3ページ目

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

神化実装したんだから、その前後に素材くらい降臨させてくださいよ、ミク〇('◇'`)

(*´・ω・)ノこんばんわぁNです(笑)

素材かな?と思ってたビゼラーとかは空振り。

既に運極だったし、売却…悲しい(´;ω;`)

5/27日はバハムート降臨ですが、その他イエティとか雲母とか全く気配がしません…

神化させる気あるの?(笑)

そんな中、色んなイベントや、ムラサメ、ムラマサ降臨してましたね!!

今は皆夢ガチャしてるのかな??

Nは先程コンプしました(☝ ՞ਊ ՞)☝

{DA590FE3-AD6F-4323-91D4-85F58C45E1D4:01}

{386AF8D2-C9CD-4A87-A4ED-CEB0A1029496:01}

{57AA1419-8F66-4C8D-9240-4D7401BE4CB1:01}

アレクサンダーにおいては50回位ガチャりました
(´•ω•̥`)

その間にコダマとかタートルアサシンとか、かなりレアいキャラが出ました!売りました!(笑)

{5DA61633-1B17-4E10-B545-DC5C64B0F930:01}

世界3000万ダウンロードのイベントで、先々またまたわくわく神殿スタミナ1/2とか、超絶祭とかありますね٩( 'ω' )و 

ツクヨミがもう少しで運極なりそうなので、もう少しモンスト頑張ります(笑)

最近は消化試合の様な感じで遊んでいるので、あまり楽しさを見いだせません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

神化素材はよ!!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪