でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ -2ページ目

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

(*´・ω・)ノこんばんわぁNです♪

世の中、捨てたもんじゃないなと思う今日この頃
(☝ ՞ਊ ՞)☝

そうです。

タイトルの通り、モンコレで奇跡起きました!

思い起こせば、365日で復活した顔合わせボーナス…

マルチほぼしないから全く消化出来てなくて、ミラージュクエストを機に全国マルチデビューしました。

それでも1クエスト3人の顔合わせ…なかなか長かったですが、なんとか100人先程完了!

で、時間見たらまだ日はまたいでない…

今日のモンコレにはあの子がいる!!

全力で回しましたよ…

超獣神祭は考えずに…

そしたら遂にお迎え出来ました!!


{47810B20-4CDD-49D6-A476-4022038856BB:01}

桜ちゃーーーーん٩( 'ω' )و 

ヴィジュアル的に欲しかったので、ものごっつ嬉しいです(´•ω•̥`)

ちなみに、モンコレ前のレッドスター?では悟空とかアトス欲しかったので少し回しました(笑)

{A2AB7943-7DC8-4688-BE12-DA234AE1DF0F:01}

ギルガメ来ました(笑)

クシナダ専用キャラなんで、倉庫番です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

でもこれで、モーレツに欲しいのはラファエルのみ!!

悟空、アラミス当たったら嬉しい♪

{8CA1E7D4-5F42-44F9-8481-B72E827C078F:01}

{49677C07-335C-4CDC-A96B-5237BDE8C9AA:01}

{0AD4E481-67AC-44F2-8EBD-849C82EBF58D:01}

そいえば、夢玉ある程度回しました。

RDは通常運極を食わせてます。

一通りのイベントはこれで終わり♪

月末祭回して、大成功アップもくるからスピタス食わせて、超絶祭でヤマタケ、ツクヨミ頑張ろう
(☝ ՞ਊ ՞)☝

…ちょとだけモチベ復活(笑)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪