ユニコーン着けてみたり | でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

ヒールが5000越えただけでキャッキャウフフしてるNです(笑)


こんな感じで









いい感じになったね、なち♪

ほいでもって、なんとなーく








アヌビテスと3ショット(笑)




ウィザ+アロレの特殊パーティー(笑)





それはいらぬよ、お返しするよ(笑)

で、なちソロミッション





なんだ、ただのオ○ムか(笑)

パーティー戦はめんどかった(笑)

ステータスリセットあるのね(´・д・`)


今回のボスは特殊な感じ。

プラズーダ、一番賢者がいそがし(笑)

はやくコンプして、指貫します\(^o^)/

でわ、おやすみなさい(^ω^)


Android携帯からの投稿