ヒールが5000越えただけでキャッキャウフフしてるNです(笑)
こんな感じで
いい感じになったね、なち♪
ほいでもって、なんとなーく
アヌビテスと3ショット(笑)
ウィザ+アロレの特殊パーティー(笑)
それはいらぬよ、お返しするよ(笑)
で、なちソロミッション
なんだ、ただのオ○ムか(笑)
パーティー戦はめんどかった(笑)
ステータスリセットあるのね(´・д・`)
今回のボスは特殊な感じ。
プラズーダ、一番賢者がいそがし(笑)
はやくコンプして、指貫します\(^o^)/
でわ、おやすみなさい(^ω^)
Android携帯からの投稿





