アプデ多いねおーぃ(笑) | でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

こんばんわ♪Nの人です(^ω^)

今日はアプデがありまして、頑張っても2ミッションかなぁと思ってたら

3つもきたよ(笑)

ボスドロップめんどくさい(笑)

てことで、早々になちとせなのミッション手伝ってもらったり♪

せなで一番めんどくさい

プラズーダ

連戦をすることに♪

80ちょいの連戦をでしたがー↓


















きましたー◇♪

もいっこ欲しい(^ω^)

フラーベルムスロット有り欲しい(^ω^)

雑魚アイテムは明日頑張ろうそうしよう…

そいえば、一緒に組んでくださったパラの方、ワタクシを知っているそうで(笑)

本当にありがたかったです\(^o^)/

またやろうね♪

今日は疲れたのでオネムしますm(__)m

もいっこアップしてから、ね(笑)

でわ\(^o^)/

Android携帯からの投稿