こんばんわ♪Nの人です(^ω^)
今日はアプデがありまして、頑張っても2ミッションかなぁと思ってたら
3つもきたよ(笑)
ボスドロップめんどくさい(笑)
てことで、早々になちとせなのミッション手伝ってもらったり♪
せなで一番めんどくさい
プラズーダ
連戦をすることに♪
80ちょいの連戦をでしたがー↓
きましたー◇♪
もいっこ欲しい(^ω^)
フラーベルムスロット有り欲しい(^ω^)
雑魚アイテムは明日頑張ろうそうしよう…
そいえば、一緒に組んでくださったパラの方、ワタクシを知っているそうで(笑)
本当にありがたかったです\(^o^)/
またやろうね♪
今日は疲れたのでオネムしますm(__)m
もいっこアップしてから、ね(笑)
でわ\(^o^)/
Android携帯からの投稿
