きのこの会vol2 | でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

引き続きNでっすヽ(´ー`)ノ

星奈、2日連続☆5だったので、今日は欲張って書物連打ww

したら、落ちる落ちる!!




同じくブロガーのRifuさんとも組めました♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

















本日大漁!!

総時間4時間30
総きのこ278

オリハルコン10

♢1

そして…。


ラミア5ww

出過ぎwwさすがに出過ぎww

ちなみに内訳は

スロット無し1

スロット有り4


でした(ノ´∀`*)

ま、最高値は





168ですけどww

無しなら171が出ましたけどww

けれど、ようやく有りが出て

親分とかユニコーン行ける♪

とりま手軽に親分かなww

にしても今日はほんと長時間お付き合い頂いたフレ、ロココから来て下さったクレさん、ありがとうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Nは明日の予定、朝からですがw

今から就寝しますヽ(´ー`)ノ

本日もお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



Android携帯からの投稿