ども、Nですおっすおっす(☝ ՞ਊ ՞)☝
最近ほんっとにやる事無さすぎてわくわく神殿行くぐらいしかしてません('◇'`)
行く人あんまり居ないけど、タス集めの意味も込めて回しますか(笑)
巷で優秀優秀言われてるから…(笑)
貫通運極は初めてかも!?
滝夜叉姫は便利言われてるから使う機会有りそうです٩( 'ω' )و
ゴーストは知らない(笑)
出来ればNは初回降臨で攻略したい…
SS、友情もとっても気になる!!
早く手に入れたい~~~(*´罒`*)
てことで、20時30から頑張ります!!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





