でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

でこブロ(`・ω・´)ゞあれこれブログ

超絶悶絶きりもみ大旋風!!
デラックスお久しぶりです
このブログはN▶︎でこに転身した煮干しのようなボディの中の人が、何の気なしのブログやスマホゲー等のあれこれを記事にしたりしなかったり。
それじゃいってみよ~。

Amebaでブログを始めよう!
(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~

ども、Nですおっすおっす(☝ ՞ਊ ՞)☝

最近ほんっとにやる事無さすぎてわくわく神殿行くぐらいしかしてません('◇'`)

{9F8E2580-2051-4816-AC16-F6EC06B30D55:01}

{C5B53F7C-1171-4C2C-A6CA-FDDB81305C58:01}

明日は確かわくわく1/2だったかな?
行く人あんまり居ないけど、タス集めの意味も込めて回しますか(笑)

{0FAD77FF-144F-4C98-8F8D-7B97F95B2EDD:01}

{A87B4D1D-2DA4-40E6-A26D-61DDA86DD98C:01}

昨日今日で2体完成。

巷で優秀優秀言われてるから…(笑)

貫通運極は初めてかも!?

滝夜叉姫は便利言われてるから使う機会有りそうです٩( 'ω' )و 

ゴーストは知らない(笑)

{8C425630-19CE-4E16-A24C-5129910378EA:01}
大黒天間もなくですね!!

出来ればNは初回降臨で攻略したい…

SS、友情もとっても気になる!!

早く手に入れたい~~~(*´罒`*)

てことで、20時30から頑張ります!!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪