今年も学びました。 Ccino神達 | DECOHAIR Ccinoのオフショット満載♪ブログ

DECOHAIR Ccinoのオフショット満載♪ブログ

岡山市大和町の美容室のアットホームでブライベート&オフショット満載のほっこりブログです♪






密かに私のこの時期の楽しみ。














{48C61D68-6C7A-4D4C-BA84-5450A90EFE7E}


そう。



女子高生流行語大賞!笑







毎年めざましテレビでこの時期に、



するんですが、




さっぱりわからないのが面白いんですよ。笑笑





ほんと。




若者の言葉が伝わらない自分。




意味不明でもついていかねば!


っと必死な自分。笑








ただ。



今はもー略語の、意味覚えてません。🤭笑笑