こんばんは(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますWハート



大人の女性を
上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー


いつもお世話になってる
アクセサリー作家さんの

自宅教室を始められたので
(この日を楽しみに待ってました✨)
お邪魔してきましたWハート


実は私、
デコアートは講座で学んで
資格も持ってます。
が、アクセサリーに関しては
独学なのです。


パーツを購入するお店で
店員さんに使い方を教わったりしながら
購入してます。

なので、ちゃんと習うのは
初めてです✨


初めてなのに
無謀にも“作りたかったもの”を
リクエストしてしまいました。


Muse Accessoriesさんデザインの
パールパフュームボトルネックレスキラキラ



素敵でしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんなのが似合う大人の女性になりたいWハート
という願いも込めて好
作らせていただきました。


実際、初めての作業も多くて
ちょっと四苦八苦💦
(老眼鏡も必要かも〜苦笑)

でも先生がとても丁寧に
ひとつひとつ教えてくださるので
時間はかかったけど
ちゃんと仕上がりました✨


今まで独学で、
雰囲気でやっていた基礎的なことも
ちゃんと教えていただけて
すごく勉強になりました!


作業は集中力を必要としますが
その時間も心地よくて好


お仕事の話や子育ての話などもできて
とてもゆったりした
いい時間を過ごさせていただけました。




namisuzu先生、
ありがとうございましたWハート

素敵な作品がたくさんですよ〜✨



今日もご訪問
ありがとうございました💚




以下、atelier*hacoのお知らせですニコニコ


四つ葉販売中四つ葉





LINE@はこちらからニコニコ
友だち追加



四つ葉お知らせ四つ葉

来月、2017年10月より
アレルギー対応金具の準備期間に
入らせていただくため
製作を一部お休みさせていただきます。


①アクセサリーについて

アレルギー対応にこだわらないという方は
在庫がなくなるまでは
これまでどおり製作できますので
ご相談くださいね❇

②その他小物類
(直接身につけないもの。
例:キーホルダー、名刺入れ、ボールペンなど文房具類、スマホピアスなど)

特に変更ございませんので
お休みはいたしません。
これまでどおりとなります。
どうぞご利用くださいニコニコ


atelier*haco