おはようございます(*^-^*)

ご訪問ありがとうございますWハート



大人の女性を
上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー



昨年の夏に始めた
シャイニーブレスキラキラ

おかげさまで
たくさんのみなさまに
作っていただき、
気付いたら30点を超えました✨

本当にありがとうございましたハート



素敵な作品ばかりなので
撮らせていただいた写真を
出来る限り集めましたキラキラ
(頑張りましたが、
漏れてしまったり
かぶってたらごめんなさい💦)

2016.7〜8
初めてのワークショップと
初めてのキッズブレスレット


2016.10
ハロウィンイベント(湘南T-SITEさん)にて


2017〜おうちレッスンやワークショップにて

お写真のとおり、
作る方によって
何パターンもできるので
オリジナルアクセサリーが作れるのが
魅力のひとつです。

その人らしさ、
その子らしさが出て、
本当に素敵な作品が
みなさんの手から生まれてくる、
という感じで
見ていてもワクワクしていつも楽しいです心


これからもお一人お一人、
みなさんに楽しんでいただけたら
嬉しく思います好


季節によって
色やチャームを変えることもできますし、
親子や姉妹、お友だちと
プチお揃いもできますハート


ストーンを貼らないタイプでしたら、
パーティーのプチプレゼントとして
1つ400円(キッズサイズ、チャーム1つ)から
お作りいたしますニコニコ



さらに
こちらのブレスレットについて
お得な情報をお知らせします。


2つ目以降を作りたいというときに、
チャームをそのままお使いいただける方は
チャーム一つにつき200円を、
レッスン料から
お値引きさせていただきますので、
どうぞご利用くださいねニコニコ



最後までお読みいただき
ありがとうございました💚


四つ葉販売中四つ葉





LINE@はこちらからニコニコ
友だち追加



四つ葉お知らせ四つ葉

来月、2017年10月より
アレルギー対応金具の準備期間に
入らせていただくため
製作を一部お休みさせていただきます。


①アクセサリーについて

アレルギー対応にこだわらないという方は
在庫がなくなるまでは
これまでどおり製作できますので
ご相談くださいね❇

②その他小物類
(直接身につけないもの。
例:キーホルダー、名刺入れ、ボールペンなど文房具類、スマホピアスなど)

特に変更ございませんので
お休みはいたしません。
これまでどおりとなります。
どうぞご利用くださいニコニコ


atelier*haco