おはようございます(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますWハート



大人の女性を
上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー



昨日はすまぽmama'sクラブ活動でしたおんぷ

(予定を変更して
リクエスト講座となりました。)


ご受講いただいたのは、
私もお世話になっている
スクラップブッキングと
ペーパークラフトの


A4サイズで
作りやすく管理もしやすい、
おしゃれなスクラップブッキングや
おしゃれなペーパークラフトを
教えてくださるM先生です。

 

今回は2回目のレッスン。
秋の3連シャイニーブレスを
作っていただきました✨


シャイニーブレスは
選んでいただくものが4種類あります。

①紐……10色以上の中からお好きな3色を心

②チャーム……シルバー、ゴールドのどちらか。
イニシャル、スマイル、ヒトデ、シェル、
スター、月などから2種類を心

③スワロフスキーストーン……
12種類からお好きなだけきらきら
(だいたいの方は1〜3色で選ばれます)

④留め具………チェーンかポチッとタイプの
どちらかお好みでおんぷ


この選ぶ作業中も
とても楽しそうなMさんらぶ②


これも好きだけど、あれもいいなぁキラキラ
夏だったらこれかなぁキラキラ
でもこれからの季節は……
服に合わせると……

と、たくさん楽しんで迷われてましたキラキラ


atelier*hacoのレッスンでは
この“選ぶ時間”を楽しんでいただきたいので、
製作時間と同じくらい、
選ぶ時間を取っています好


Mさんが選ばれたのは
グレー、ホワイト、ベージュの3色の紐と
クリスタル、シルクのスワロフスキーキラキラ


そして❇
出来上がりはこちらですWハート



✳チェーンの先端はクローバーに変更🎵
という小技も最近やってますクローバーきらきら



大人っぽくて
秋らしい素敵なブレスレットができましたキラキラ


Mさん、楽しんでいただけたようで
私も嬉しいですWハート

ありがとうございました💚


そして
いつもご協力いただいてます、
すまいポート21湘南さん
今回もありがとうございました💚





四つ葉お知らせ四つ葉

来月、2017年10月より
アレルギー対応金具の準備期間に
入らせていただくため
製作を一部お休みさせていただきます。


①アクセサリーについて

アレルギー対応にこだわらないという方は
在庫がなくなるまでは
これまでどおり製作できますので
ご相談くださいね❇

②その他小物類
(直接身につけないもの。
例:キーホルダー、名刺入れ、ボールペンなど文房具類、スマホピアスなど)

特に変更ございませんので
お休みはいたしません。
これまでどおりとなります。
どうぞご利用くださいニコニコ