こんばんは(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますWハート



大人の女性を上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー



最近、通い始めた整体。

体のあちこちが痛くて、
藤沢駅近くのナネアさん
助けを求めて伺ってみました。


1時間半、ゆっくりじっくり
体をほぐしてもらえて
骨盤調整もしてもらえます。


before&afterの写真も撮ってもらえて、
見比べるとたった一回で
効果が出てるのがわかりましたキラキラ


長年の癖で骨盤も戻りやすいそうで、
毎日ストレッチをしつつ、
しばらくは2週間に一度通います好

徐々に戻りにくくなるそうです。

2度伺って、痛かったところも楽になり
肩もこりにくくなりました。

これから変わっていくのが楽しみですおんぷ



さて、整体師の美香さんに
キーホルダーのオーダーをいただきましたキラキラ

『ちょうど探していたんです』
とおっしゃってくださってキラキラ

完成品を見て、
とても喜んでくださいましたおねがい
私も嬉しいです心



そして
お義母様にもプレゼントしたい、
とのことで
リールキーをオーダーいただきましたキラキラ
ありがとうございますハート

↑こちらは製作例で、
お義母様のリールキーは
これから作らせていただきます✨


整体で私もHappyに心


キラキラで美香さんもHappyに心
(作った私も好)


美香さんからのプレゼントで
お義母様もHappyに心
(きっと、贈った美香さんも好)

Happyはグルグルしながら
繋がっていくんですねキャッ☆ハート

そんなHappyのお手伝いができて、
私も幸せですキラキラ


みなさんの毎日も
Happyが
グルグル繋がっていきますように好


それでは。
今日もお疲れ様でした💚