こんばんは(*^▽^*)

atelier*hacoです四つ葉



いよいよ明日は
夏休みワークショップの日ですキラキラ


今日はこんなのを作ってました。

デコのワークショップのときに、最初に
『ストーンを貼る』
という練習をしていただきます。

その時の
プレートを
『これも何かに使いたいおんぷ 』
というお客様のお声を参考に、
キーホルダーにしてみましたWハート

練習後に
お一人に一つ、
プレゼントさせていただきますね好



ワークショップの詳細はこちらです⬇

すまぽmama'sクラブ
夏休みおとなもOK!工作教室





ペーパークラフト作家さんの
APPLE BEE'S PAPER WORKSさんとの
コラボワークショップですニコニコ


私が担当させていただくのはこちら🎵

キラキラストーン
オリジナル文房具をつくろう!〜


作品例:



日時:2017.8.10(木) ①10:30〜12:30🈵
                                      ②13:30〜15:00 残席2


場所:すまいポート21さん
           (JR辻堂駅前 LUZ5階)

参加費:850円
                (テープカッター1つ+ホチキス1つ)

募集人数:①🈵
                    ②2名様

※4歳以上のお子さまを
  対象とさせていただきます。

※小学校2年生以下のお子さまは
  保護者同伴でお願いいたします。


お申し込みは
本日21時まで
コメントかメッセージでお願いいたします。



(ドリームキャッチャーは
満席のため受付終了いたしました好)


ご参加くださるみなさまにとって
楽しい時間になりますようにハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ