こんにちは(*^_^*)

atelier*hacoです四つ葉


ご訪問ありがとうございます好


毎日暑いですね汗
いかがお過ごしですか?


私事ですが
週末、ちょっとお出かけがありました。
(都内はほんとに暑いですね汗)

ずっと楽しみにしてたので
アクセサリーも手作りで💚
(そういう準備期間も楽しいおんぷ)

何度も何度も作り直して
ようやく前日にできあがりましたキラキラ☆

グリーンにもいろんな色があるので
材料選びから難しかったです。

でも楽しかったおんぷ


最近、髪をまとめてることが多いので
ヘアアクセも作ってもらいましたキャッ☆

こちらもグリーンです。


こんな素敵なラッピングでいただきました💚

作ってくれたのは
アクセサリー作家さんのnamisuzuさんキラキラ


先日、
私のワークショップにもご参加くださった
アクセサリー作家さんです。

そのときの作品ですWハート


会うたびに刺激と癒しをもらえる
素敵な大人の女性です。

そういう方が周りにたくさんいて、
出会える私は本当に幸せですハート



さて、お出かけ先では
キャーキャーワイワイと楽しんできました。

そこでも
大好きな人たちと
大好きなお友達にたくさん会えて
ハッピーな1日でした心

みんなありがとう💚


たくさん充電できたので
また頑張りますキラキラ


夏休みのワークショップも
2回あります。

お子さまもできる作品になってますので
ぜひあそびにいらしてくださいねおんぷ