おはようございます(*^ー^)

atelier*hacoです四つ葉


先日、おうちレッスンに
お友達同士で来てくださった
パステル画の先生、Megさん
アロマセラピストのムーミンさんおんぷ

お二人で仲良くワイワイと
アクセサリー作りを楽しんでくださいましたらぶ②


鏡の前で
『どっちがいいかな?』
『これ似合うねーキラキラ
『迷う〜!』

と、かわいい女子なお二人Wハート

楽しいねぇ心
と何回もおっしゃってくださって、
私も嬉しかったです好ハート




作ってるうちに
やっぱり
もうひとつ作ろうかな〜キラキラ

ということになり、
ムーミンさんは
ネックレスとピアスを1点ずつ、
Megさんは
ネックレス1点とイヤリングを3点も
作っていただきました✨
(1点は材料の在庫がなくて
後日お届けすることに……)

素敵でしょキラキラ


お二人とも、本当にお似合いでしたキラキラ

Megさん(右)は
ゴールドはあまりしないそうですが、
本当によく似合っていたと思いますきらきら!!

ムーミンさん(左)もカジュアルな服装に
大ぶりのアクセサリーを着けたら、
とっても女性らしくなって素敵でした心


お二人が楽しんでくださって
私も幸せな時間でしたらぶ②

またお越し下さいねおんぷ

ありがとうございましたハート