おはようございます(*^-^*)

atelier*hacoです四つ葉


関東地方、梅雨入りしましたね。
ジメジメは苦手だけど
夏に向けて
お部屋のディスプレイを変えたり
新しいデザインを考えたりするのは
楽しいですアオキラ


いろいろと書きたいことは
たまっているのですが、
まずはこちらからキラキラ☆

このたび
tetoteさんで
販売を始めましたらぶ②





機械は得意ではないので
なかなかうまくいきませんが汗
なんとかかんとか
出品までこぎ着けました。


まだ数点ですが
少しずつ
増やしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


よかったら
覗いてみてくださいね心


こちらからおんぷ



↑この貼りかたもうまくいかず…青スジ
すみませんが、タグではなく、
文字のところを
ポチっとしてくださいねえへへ…



以前、tetoteさんの写真講座に
参加させていただきました。


そのときに撮った写真です↑

とてもタメになる講座でした!

悩んでいた作品の写真の撮り方を
学べてよかったです好

作家さんのみなさん、
もしお近くで開催されたら、
ご参加をオススメしますよ〜きらきら!!

YouTubeでも
教えてくれてるみたいです。
『tetote 写真 撮り方』
で検索すると出てきますニコ



それでは
ご訪問ありがとうございましたらぶ②