こんにちは(*^-^*)

atelier*hacoです四つ葉


本日は
『大ぶりアクセサリーを作るお茶会』
一日目でしたおんぷ


雨の中、千葉からお越しいただいたMさん。

レッスンは2度目。

以前からオーダーもたくさんいただいてて
本当にお世話になっている、
atelier*hacoのリピーターさんですキラキラ


今回はネックレスとピアスを
作っていただきました。


ウッド系は持ってないから
作ってみたい✨
でも艶消しのカラーも気になってる!
とのことでしたので、
艶消しブルーを少しだけ足して……シャボン玉


ナチュラルな大人の夏アクセサリーが
完成しました✨


ピアスは開けたばかりで
今はファーストピアスをしているそうです。

次のピアスに、と作っていただきました✨
なんだか
光栄です好


おしゃべりしながら
私もひとつ製作💚

ひとりで作ってるだけだと
ついパターン化してしまうデザイン。


他の方のセンスに触れられて
刺激にもなるし
勉強にもなるので
ワークショップやレッスンは大好きですキラキラ


そして
完成したときに喜んでもらえるのが
なによりも嬉しいです心


貴重なお休みの日に
何度も足を運んでくださるMさん。

本当にありがとうございましたきらきら!!




本日、残念ながらご参加いただけなかった
mさんとmさんのお友達のおふたり。

また日を改めて
ぜひいらしてくださいね🍀
お待ちしていますWハート