こんばんは(*^_^*)

atelier*hacoですクローバー



昨年末から
家族に心配事がありました。

簡単に言うと
主人が
健康診断でひっかかりました。


それが今日の再検査で
異常なしという結果が出ました。


心配してても仕方ない!と決心して、
考えないように気にしないように
楽しいことをあえて考えたり、
目の前のことに集中したり
意識して、そうしてました。


でも
年末年始、
ちょっと自分も体調を崩して
いまだ初詣も行けていない状態。


なんとなく
周りのみなさんが
新年の活動を始めているのを見ても
心が追い付かず涙


今週は娘も具合が悪くて
なんだか外の世界と
遮断されたような気分でした。


何がやりたいかも
よく分からない状態でした。


検査の結果次第では
計画も約束もキャンセルしないと……
なんてふと考えたり。


それが今日、
娘も平熱に下がり、
主人の再検査も異常なしという結果。


ほっとしたら急に
周りが見えてきました。


あぁ、なんか、
庭もほったらかしだったなぁ。


いつの間にか
マーガレットが咲いてるし。




余裕がなかったな、と。



これでようやく
自分のことを考えられそうです。



やりたいこと、を考えられそうです。



少し出遅れましたが
2017年、始動です。


今年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら