こんばんは(*^-^*)

atelier*hacoですクローバー




夏休みに入りましたね!


初日から
暴れん坊将軍な息子に振り回されて
私はすでにヘトヘトです汗



さて
夏休み最後の週末、
イベントに
出店させていただくことになりましたキラキラ



紹介してくださった
Sさんありがとう❤

セラピストSさんのブログはこちらです❤



今回は
癒しのイベントです好


セラピストさんや
マッサージの方が
たくさんいらっしゃいます。


おいしいものも
たくさん揃ってるんですってキラキラ


詳しくはこちらをご覧くださいね(*^-^*)



私は今回も
デコアクセサリーの
ワークショップをしますキラキラ


夏休み中なので
お子様もご参加いただけるような
メニューもご用意いたしますおんぷ



詳しいメニューは
決まり次第、
こちらでもお知らせしますねにこ


最後の週末なので
自由研究は終わってると思いますが、
敬老の日のプレゼントや
お子様と一緒の
夏の思い出作りにいかがですかWハート


保育スペースや
学習スペースもあるようなので、
お子様を預けて
ママはその間に
ゆっくり作業に没頭することもできます好



8月27日(土)
よろしかったら
ご予定空けておいてくださいねーきゃー


前回、好評だった
ブレスレットとリングの他に
キッズメニューも考えています。
(アクリルストーンを使った
ママとお揃いデザインの
アクセサリーですおんぷ)





また、敬老の日も近くなるので
プレゼント作りの
お手伝いもできたらいいなと
思っています。


お孫さんから
アクセサリーを
手作りで贈られたら
きっと嬉しいですねキャッ☆



みなさんが
楽しい時間を過ごせるよう
準備をしていきたいと思ってますらぶ②




ご訪問
ありがとうございましたキラキラ