おはようございます(*^-^*)


atelier*hacoですクローバー


昨日のイベント、
無事に終わりました✨


広い会場で初めての出店キラキラ





ドキドキして始まりましたが、
最初のお客様がお友達の
AちゃんとNちゃんだったので、
おかげでリラックスできましたキャッ☆






自分で作るときは
どうしても色合いが
ワンパターンになりがち。


みなさんのお好きな組み合わせで、
と選んでいただくと、


なるほどねーキラキラ

それもいいねーハート

と、私にとっては新鮮な
組み合わせの作品が
たくさんできあがりました好







最大10名様の予定のところ、
事前予約4名様、
当日2名様の計6名様に
デコを楽しんでいただけましたらぶ②



他にも
商品を手にとって、
かわいいねー✨と
眺めていってくださったり、
オーダーの方法をご質問いただいたり、
たくさんの方に
お声をかけていただきました。


みなさん
ありがとうございました💕
嬉しかったですキラキラ



意外と人気だったのが
私が首に下げていたリールキーキラキラ



製作に時間がかかるものなので、
短時間のワークショップでは無理かな、
と今回は出していませんでした。


次回は出せるように
工夫したいと思います好


初めての出店。
学ぶことも多く、
いい経験になりました。


直接お客様にお会いして
いっしょに作るのが楽しかったですハート


出来上がり作品はもちろんのこと、
『作る』という時間が
日頃がんばっているママたちの
リフレッシュタイムになるのかな、と
みなさんの楽しそうなお姿を見ていて
感じました。



自分のためだけに
何かを作る時間って
できそうでなかなかできないのが
主婦であり、ママなんですよね。


みなさんにとって
少しでも楽しい時間となっていたら
嬉しいです好


主宰のスタッフのみなさま、
出店者のみなさま、
本当にありがとうございましたキラキラ



また次回も
よろしくお願いしますキャッ☆