こんばんは(*^-^*)

atelier*hacoですクローバー 



リングをつける指には
それぞれ意味があるって
ご存知ですかキラキラ


私もさっき知りました!



「小指にリングをつけると
彼氏ができるんだってキラキラ

そう言って
当時フリーだった私の誕生日に、
二人の友達が
ピンキーリングをくれました。


20年ほど前のことですらぶ②


きれいな
グリーンのガラス入りでしたキラキラ☆



真に受けて
毎日小指に着けていた私。


そして本当に、
今の主人と出会って…


現在に至りますキラキラ


そんなことがあったせいか、
なんとなく私の中で
ピンキーリングは
『願いが叶う』というイメージキラキラ



ところで最近
ピンキーリングを
二人の友人からご注文いただき、
お届けしました。


そうしたら数日後。

その二人に
とってもいいことがあったんですキャッ☆


その知らせを聞いたときに
あまりのタイミングの良さに、
まさかピンキーリングが効いた!?
なんて思ってしまいましたにこ



それで調べてみたら…

右手の小指は
自分をアピールしたいとき
好感度アップのお守り


左手の小指は
出会い運、恋愛運


…とかキラキラ

詳しくはこちら♪



私の力でもなんでもないんですけど苦笑


でも
リングを“お守りとして身につける”
って心強いし、
素敵だなぁと思いました好



がんばりたいとき、
願いを叶えたいとき、
お守りリングを着けてみるのは
どうですかキラキラ


それが好きな色だったら
最高に愛着が湧きますねWハート



ご家族やお友達への
プレゼントにしても素敵ですねらぶ②




atelier*hacoでは
自宅レッスンで
お好きなスワロフスキーの色で
作っていただけますキラキラ

北欧風インテリアのリビングで、
のんびりお茶したり
音楽を聴きながら
リラックスして製作できます好






初心者様にもオススメな
6粒のシンプルなタイプ。

フリーサイズです。



オーダーの場合も
色をリクエストしてくだされば
お好みの組み合わせで
お作りいたしますキラキラ


お問い合わせはこちらまでお願いします

(コメントや
メッセージでも大丈夫です)




それでは、
ご訪問ありがとうございましたキラキラ




楽しい週末になりますようにハート