白魔女みみしゃんのシェアを見て

おもしろそー( *´艸`)と思った
ラブ&マネーリーディングを

海苔子さんにしていただきましたー爆笑キラキラ




リーディング結果のミッションは・・・


ラブラブラブ
2週間以内に、犬のぬいぐるみ(犬種は問わずですが、毛並みが茶色いもの)を
両手で抱き上げ、笑顔でぎゅっと抱きしめてください。


これは楽勝( ・∀・) 
と思ってね

なぜなら、昔から犬好きなのでビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

うちの家にはやたらめったら犬のぬいぐるみがある(笑)


{AEF52C18-71C2-4176-B2AB-3520F7356AEC}

たまに抱きしめることはあるんですけどw

改めて、しかも両手で笑顔って意識して抱きしめるってないので

ちょっとドキドキ照れドキドキ


なんか抱きしめたら幸せな気持ちになりました(❁´ω`❁)ラブラブ





マネー札束
5日以内に、焼いた鮭に大根おろしを乗せてご飯のおかずにお召し上がりください。
お昼でも夜でも大丈夫です。定食屋さんなどお店で。


こちらは、
えっどうしよう滝汗と思った!!

焼いた鮭に大根おろしもあるお店が全く思いつかなかったから・・滝汗


とりあえず近くのショッピングモールにあるレストランを見てまわるが・・

時期の鰹のタタキセットはいっぱいあるのに・・

鮭がない!!!!魚しっぽ魚の骨魚あたま


その日は一旦、あきらめて家に帰り

他にどこか定食屋さんないかな~と考えいたら・・


『あ!そういえば奥の方に大○屋があったはず!!』ということを思い出し

翌日、同じショッピングモールに行き

奥の方にある大戸○に行ったら・・


{8DDCDE15-4DBE-49F0-A5ED-BA4FDCEB34C2}

あったーーーーーーデレデレデレデレデレデレハート

しかも、ちゃんと大根おろしついてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


ご飯とともに美味しくいただきました照れ
(○戸屋さん、ありがとう)


なんか『無理かも・・ショボーン』と思ったミッションを達成できたことで

ものすごい充実感を味わえましたおねがいキラキラ



ミッションの結果がどうくるかよりも
ミッションを達成できたことに満足で
とっても楽しかったです照れ音符


海苔子さん、ありがとうございましたーキラキラ


気になった方はぜひーウインク音符
下矢印下矢印下矢印下矢印

おまけトイプードル

{24F483DA-54A1-4CEF-9035-52B144539585}

動くぬいぐるみもおります照れ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【7月募集・残り2名さま】



ネットショップ
にじいろのせかい流れ星

あなたをそっとサポートするオルゴナイトを販売中ですドキドキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*