展示@Sonia、ありがとうございました。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

2/2(日)にて、神保町Soniaさんでの展示が終了いたしました…!

{7B46F0C9-770C-41F0-ABA9-6D6FC58F06EC:01}


2回も会期延長になり、たくさんの友人が来てくれました。
そしてこの機会に、アクセサリーのオーダーもたくさんいただいております。

奇跡の連続でここまで来てます。
不思議にするするっとつながってく~音譜
そのまま乗っかって、力抜いて、でもしっかりプラスに楽しむべき課題だと思います。

でも、とにかく、楽しい!
それを広げたい、それが原動力ですね。

みなさまこれからもよろしくお願いいたします☆


作品いろいろ作ってるのですが、なかなかブログにアップできてなくて…
今回の展示にも加えたイヤリングを最後に載せまーす。

{D0471D67-0022-41EA-85D4-A536E2AD748B:01}



ではでは…またそのうち書きますねーん笑