初ワークショップご報告。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

先日、元同僚の女子たちからご要望いただきまして、gulii初のアクセサリー制作ワークショップをさせていただきました。

ワークショップといっても、こんな風にいつも妄想して作ってますーって覗いてもらう感じで、その場で一人一人の好みとイメージに合わせてイヤリングの即興制作をしました。

photo:01



みんな、ものすごく喜んでくれてビックリ!
テンションあがって帰って行きましたニコニコ

今回、6人程度で、作業ができるテーブルのスペースがあって…という条件でのお店探しに苦労しました。
ですが!お友達から、とあるBARを紹介いただき、オーナーさんのご厚意でお店の営業時間外にお借りいたしました。
新宿ゴールデン街にある、とてもきれいなここちよい空間でしたよ。

プチ文壇BAR 月に吠える
http://bar.moonbark.net/


次回はそれぞれが、楽しく簡単に、且つ感性が刺激されるようなワークショップにしたいと思います。

となると、やっぱりビーズかなーってむくむくひらめきがひらめき電球
早速試作!

photo:02



これで次回のお誘いします!