ありがとさよならネックレス & 2010年の締め。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

先日の27日、前職の最終日でした。

この約2年半、大変な職場環境の中をもだえ苦しみながらも成長でき、ちょうどいいところで会社閉鎖に向けた解雇となり、憧れだった転職先も見つかり、満面の笑みで卒業になりましたブーケ1


卒業にあたり、guliiが大変お世話になった、シンガーソングライターでもあり、テキスタイルもやっちゃう同僚に、ありがとさよならネックレスをプレゼントしました。


gulii (グリ) : 異素材コラージュなアクセサリーブランド


彼女は金属アレルギーということが最近わかり、そういえばネックレスしてるのをほとんど見たことがないなーとひらめき、革紐と彼女が好きだと言っていたゴールドと、マットブラックでコラージュしてみました。


彼女には今年、

*Rockin' Japan Fes参戦用のブローチ

http://ameblo.jp/decogreen/entry-10679040286.html


*姫ピアス

http://ameblo.jp/decogreen/entry-10696727054.html


*guliiが革にチャレンジするきっかけをいただいた、メンズ調革ブレス

http://ameblo.jp/decogreen/entry-10709152724.html


*星屑ピアス

http://ameblo.jp/decogreen/entry-10721672754.html


これら全て彼女の手元へ・・・♪

彼女の感性とguliiのコラボを、こんなにもさせていただきました。


そして最終日に一緒に食べたランチ★

ゴーヤーと車麩のフリット、ニョッキ入り具沢山トマト豆乳スープ、その他お惣菜たくさん!


gulii (グリ) : 異素材コラージュなアクセサリーブランド


阿佐ヶ谷の「沖縄倉庫」の日替わりランチです。これで\600!!

沖縄食材をたっぷり使って、とってもヘルシーで、品数豊富で、大好きでした。

このお店でもうランチを食べられないのだけがさみしいです。

機会のある方はぜひ♪他にもいろんなメニューがあって、夜もお酒出してるみたいです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 


さて、今年も残すところ、あと約11時間。

皆さんはどんな一年だったでしょうか?


私とguliiは怒涛の1年で、新しいことばっかりで、ほんとにほんとに、充実して楽しかったです!!!


2010年は・・・

・gulii誕生★

・guliiでたくさんのオーダーとコラボをさせていただいた。

 (たくさんのオーダーアクセ、*mid*氏はじめとする素敵なクリエイターたちとのコラボ、革などの新素材挑戦、ギャラリーイベント展示、映像作品への参加、海外へのサンプル貸し出しetc...)

・読書がたくさんできた!

・自分を素直に発信していく楽しさを知った。

・語りつくせない様々な出会いや再会。涙も笑顔もそれぞれ。

・行きつけのバーができた!!

・2011年からの夢の転職が決定!


多分、今この人生を生きてきて、最も激動であり、人間としての機能をフル回転させて、全部の感情を出して味わって、やりたい放題やりましたドンッ

皆さん色々とお世話になり、本当にありがとうございました。


来年からは、もっともっとやりたい放題やって、もっともっと楽しんでいきます♪

来年からは、もっともっとがっつり楽しく、皆様どうぞよろしくお願いいたしますアップ