2010年中に新しい事始。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

お久しぶりです。
えー
近況が、新しいことだらけ!


その1.
えー

お仕事決まりました。広告関係ですおひつじ座

やりたくってやりたくって、その会社に入りたくって

入りたくって、超アタックした末!


小さな会社なんで、営業事務、総務・経理、制作アシスタント、

新卒の教育などなど・・・ 盛りだくさん担当♪


年始からだけれども、早く関わりたくてうずうずするし、まー業界も

職種もほぼ未経験だし、仕事内容盛りだくさんだから早く準備したくて。
さっそく引き継ぎにちょいちょい行き始めまして、
お手伝いもしたりして。

勉強することはたくさんあれど、今はイラレをもう
ちょっと出来るようになるのが一番かも。
経理とか広告関係の本は持ち歩いて、あらゆる
ところで読む。

まだ現職場での仕事もあるので、あんまり時間
さけないが、量より質だもんね。
それを忘れちゃいけない。

社長から「ただ作業するんじゃなくて、何が目的
なのかを考えながらしないと、何の意味も無い」
「Bossはオレじゃなくて目的」って。
うんうんうんうんうん。

いかにブレないか、目の前のちょっとしたことに
惑わされないか、これから鍛えられるなパンチ


その2.
最近の運命的な(笑)出会いにより、とある
プロジェクトに参加できることに!
あ、これはguliiのハナシね。
ある映像作品の演者と、軽くスタイリスト、小物の
装飾担当させてもらう!

転職準備でばたばたするが、これは絶対逃すわけ
ないので、即座に食いつきましたよ。

妄想ふくらませて準備準備揺れるハート

その3.
メガネ買った。
普段はコンタクトで、たまにメガネが理想。
でもメガネが度が合わないままだったから、コンタクト
出ずっぱりだった!
快適な見えごごちで、久しぶりにメガネ満喫~
ただ、ちょっと奇抜なデザインだから、引かれてないか
心配(笑)

その4.

gulii (グリ) : 異素材コラージュなアクセサリーブランド


アクリル絵の具で、ブーツの合皮はがれた部分を塗ってみた(笑)

アクリル絵の具は、乾いたら耐水性があるというけれど、これで

大丈夫かな?

チープだけど、はきやすいからこの冬も使いたくて!

明日からはいてみるよ。



そして、

気がつけば、今週末、メンズブレスの納品だ!

約1ヵ月ぶりに制作開始ドキドキ