裂き布コサージュ(長女) | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆


gulii (グリ) : 異素材コラージュなアクセサリーブランド-sakinuno cosage 1



白い布をびーーーーーーーーーーーーーーっと裂いたのと、

自分で編んだレース状のニットと、

リボンをぐるぐるっとまとめて作ったコサージュです。


2年ほど前に、モデルのりょうさんが出しているハンドメイド本のレシピを参考に生まれました。


guliiのコンセプトにある、シンプルだけど主張するというか、

シンプルな中にきらりと光るみたいな(←この辺の表現がまだ定まらず・・・・)、

そんな感じに仕上がって気に入って使ってました。


先日サンプルとして出張に出かけてしまったので、次女を作ったら、そのこも出張に行っちゃって・・・・


今週中に三女が生まれそうです得意げ