こんにちは〜
絶賛、再建準備中です🙌



気づけば、、、、
ラストケモから1年1ヶ月
手術から1年



ありがたいことに
当たり前の日常を
当たり前に過ごすことができて


記念日
完全に忘れてましたwwww



こんな風に
毎年毎年、
当たり前に年を重ねていきたいです🥺




そして、
今は再建準備でバタバタと



心の準備❤️
物の準備



なんか割と必要なものが
あるんですよ〜




病院から指示されているものは


•ヌーグルベリー
•乳帯
•腹帯
•ガードル
•弾性ストッキング



⭐️乳帯
乳がん手術の時に買った
前開きのブラで良いそう





術後のデリケートな時期は
ハーフトップが使いやすかったです❣️




正直、術後の1ヶ月も
使ってないような、、、
二枚ずつ買ったんですが
ほぼ新品みたいなやつもあってw


再建で活用できて
よかったです😅



⭐️弾性ストッキング
手術のとき買ったものがあるので
それでオケだそう。




⭐️腹帯
今回は、お腹から脂肪ちゃんを
拝借するので
術後に圧迫のため使うみたいですね。
これ二枚買っておきました。




⭐️ガードル
これも術後の圧迫のためですね。
口コミの良かったこれ
三枚ほど買いました!



そして、
問題が一つ発覚しまして!




私は今、12週間に1回
ゾラデックスを打っているのですが💉



ゾラデックスは
腹部に打つことになっているようで、、、





再建手術前にも
ゾラデックスの予定があるのですが
それをしてしまうと
腹部から脂肪を拝借できないのです💦





今回、乳腺の主治医に相談して
薬を変えてもらうことにしたので



たぶん、、、
腕かお尻に打てる
リュープリンになるのかと!



なんだか
色々ありますねw



ここにきて薬が変わるのかと
ちょっと心配になったり🥺



わがままで面倒な患者で
本当にすみません🙏
ってかんじですが





素敵なおっぱい目指して
頑張ってきます爆笑