今日は
ハーパー12回目です❗️


残り
ラスト2回


いゃ〜
ここまで本当に長かった。
けど、、、
終わり見えてきました❣️



EC4回
ドセハーパー4回
ハーパー12/14回


本当に長かった笑い泣き
3週間に1度の病院も
あと2回です❗️



最近
自分が病気だって感覚が
全くなくて🤭



3週間に一度の通院で
あれ?わたしそーいえば病気だったわw

って思うくらいです。



告知されてから治療までの間も

抗がん剤で苦しかった時も

手術が終わってからも

傷を見るたびにも


いつも
あーわたし病気なんだーって
いつも
病気のことをたくさん考えて過ごしてきました。



不安で不安で寝れない日も
たくさんあったし
たくさんありすぎたけど



なんか
気がついたら普通に生活してますw



髪もまつ毛も何にもなくなったし
浮腫みでベイマックスみたいになりました。
15-16キロ太って
それそれは大変なことにはなりました笑い泣き
今も、ホルモン剤で
痩せにくいですけども


モッサモサのボーボーに生えまくりで
ちゃんと運動すれば
ちゃんと体重も落ちました



今日なんて
朝6時から2時間ジムで
ストレッチ、筋トレ、ランニングして



そのまま仕事してから
通院でした笑い泣き



アクティブすぎw


点滴の後
2時間くらいは具合悪くなるので
(軽い二日酔いみたいな感じで、気持ち悪さと頭痛)
少しお昼寝して、起きたらヨガです❣️




こんな感じでめっちゃ元気ですw

なんでわたしだったんだろう、、、って
思わないこともないけど


わたしだから
乗り越えられるし
わたしで
良かったんです。
そう今は思えています。



片おっぱいがないことも
うぅって、、、、
思うし



ぜっんぜん平気なんかじゃないけど


術後8ヶ月経って
なんかこれもわたしの一部なんだなー
って思てきたりしてます。


納得はしてないけど、
消化してきてはいる感覚で、、、



そして

だんだんと
病気を考える時間も少なくなっていくんだと
思ってます。




思い返しても治療は、めっちゃしんどかった
しんどすぎて、ほぼ記憶がありません。
ただ、しんどすぎたってことは
ちゃんと覚えています。
人間ってほんと賢い生き物ですよね


あの苦しみが
忘れられなかったらもうしんどすぎる





今しんどい思いをされている方も
告知されたばっかりの方も
不安で不安で仕方ないかもですが、、、



わたしみたいなのもいますニコニコ



無理にポジティブになる必要もないし


わたしもドーンっと落ち込むこと
数知れず笑い泣き

その度に
ブロ友さんに励ましてもらったり


ただただ時が過ぎるのを
待っていたこともありました。


そして

なんとかなんとか
ここまできた感じです悲しい




軽い病気ではないですし
たくさんたくさん苦しみますが
寛解されてる方も
日常生活を取り戻して普通に生活している方が
たくさんたくさんいます❣️




わたしも
治療中の苦しい時は
元気な先輩方のブログを読ませてもらって
力をもらっていました😊




今日もわたしは元気です爆笑
ありがたい毎日なので
やりたいことやり尽くして
ハッピーライフ楽しみます🌷