水彩アート | nailsalon RaKu (ネイルサロンラク) 西国分寺

nailsalon RaKu (ネイルサロンラク) 西国分寺

ネイルサロンラクのブログにようこそ✨
爪にやさしく、もち、ツヤ、丁寧な施術を心がけています。
自爪を痛めず、ネイルを楽しんでもらいたいと思っています!
また、福祉ネイリスト認定講師としてイベント、老人ホーム、デイサービスなどでも施術をしています。

こんにちは

寒暖差の激しい日々ですね

土曜に台風が来たため、お子さまのいるママさんは火曜水曜は運動会ではなかったでしょうか?

うちの娘の保育園でも延期となり水曜に運動会が開かれました

朝からウキウキの娘。お遊戯にかけっこ、たっぷりと運動会を満喫してました❤️

さて、今日は水彩アートのデザインを考えました

落ち着いた、オフィシャルな場でも上品なデザインが出来ました


決して派手なネイルではありませんが、スワロがキラッキラです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました✨
Instagram⬅️よろしければフォローお願いします