もう大変ですよ/Rock This Town"Stray Cats" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

えーっと、やっと少しマシになってきました。

しかし大変でした、コロナ💦


あれから女房にも感染ってしまったのですが、ワタシの場合と違い、女房は重症化のリスクは少ないので検査代3000円に薬代も700円ほど(咳止め)で、割と症状も軽めに済みました。


ワタシは結局、あれから体調の悪さが丸々一週間続きまして、熱こそ37℃少し越える程度で収まってはいましたが、もぅきつかったです。

食べられなくて、3キロほど痩せてしまいましたし。


食べられない理由は「美味しくない」←これなんすよね。


で、思い出したのが「抗がん剤」


あの時が、やっぱり何食べても美味しくなくてというか、マズい👎


ワタシ、食べ物に関してはそうそうマズいものは無いと思うのと好き嫌いは何も無いんですよね。


でも、マズい😅


あのあれです「味覚障害」

変な味?がするんですよね。

抗がん剤の時がこれで😓

いつもの味と全然違うんですよね。


まだ多少おかしいのですけど、だいぶ味覚は戻ってきました。


今、女房が「匂いがしない」となってます😂

嗅覚障害?なんですかね。

何も匂わないらしいです。

これで3日目。


で、全然食べられなかったから食材が残っていて、その中にブロッコリーがあったんですよ。

これケッコー日にちが経っていたはず?なんですよね。


で「食べられるかね?これ」と聞いたのね。


その時にまだ女房は嗅覚がおかしいという自覚が無く、そこでブロッコリーの匂いを嗅いだところ「あ、大丈夫大丈夫臭わないし👌」とか言ってたわけよ。


結局食べなかったんですけど。


たら、後になって「私あの時、鼻が利いてなかったわー😅」と。


危ない危ない😅




なんとか乗り切れそうな今です👌



元気ないと音楽を聴く気にもならないですね。


なわけで、少し元気だそうと👍


仕事もタマっちゃいましたし💦🤦



あ、元気だすならこっちのロック・ディス・タウンかな😅

なんで?🤔

(笑)