古びたカーディガン | MY LIFE AS A FOOTBALL 2

MY LIFE AS A FOOTBALL 2

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ



ローリングストーン誌に、
スーパースターふたりの対談が出ていた。

ポール・マッカートニー × テイラー・スウィフト対談


なんとなく読み始めたが、結局最後まで持っていかれた。
ふたりともスーパーセレブなのに、全然臭みがない。(異臭・悪臭・腐臭)
テイラー・スウィフトが両親とポールのコンサートを観に行った時の話が泣ける。

 「あなたがビートルズの曲を演奏すると、父は涙を流していて、
  母は感動のあまり携帯の操作がおぼつかないほど手が震えていました」


ポールはビートルズの曲をバンバン演る。
“ジュークボックス”とか揶揄されようが、聴衆が望む曲を演る。
テイラー・スウィフトはそれを観て、自身もそうしようと思ったそうだ。

テイラー・スウィフトの「カーディガン」素晴らしい曲だ。