ユニットは…

アルバムのユニットでした💜✨



もうビジュアルがスゴイ爆笑
ヒョンラインはやっぱり大人だな
当たり前かグラサンあせる
ユンギさんメガネ最強だわ



青い壁とか何か意味あるのかなキョロキョロ




진구ラブラブ
クオズ大好き
なんかいいよね
テテが泣いてると、すぐに側に寄り添い慰めるジミン。
ジミンの言ったことや調子が良くないとき見てないようで気に掛けているテテ
ソウルメイトだね💜





3J☆スリージェイ
勝手に呼んでます
このスリーショットもいいね
グクがのびのび やんちゃ感が出てる
みんなカッコカワイイかんじ。
大好きな兄たちだ♥甘えられる





3ユニット楽しみ〜おねがいラブラブ

動画はアップされないのかな?


待ちきれない
ジミンしぃ〜♥

画像お借り致しました🐣