2020  FESTA
BTSプロフィール

でましたねラブ
メンバーの手書き見れて嬉しいな
でも、達筆過ぎて読解出来ず←翻訳アプリが…えっ目

すぐに翻訳されたものを熟読❤
有難うございますARMY様
韓国語を頑張って勉強しても単語や文法が追いつきません(T_T)
頭が悪いのか全く進歩しない!←もはや、脳がくさってるのかニヒヒ
英訳やら本当に素晴らしいARMY様のお陰でメンバーが発信したことを知ることが出来て感謝しております🙏



カワイイ ジミンしぃ〜



趣味・特技に皆さんも注目されましたよね、きっと。

グクに怒られること❤
グクにおんぶされること❤

は私が勝手に気持ちを込めてしまったものです…ごめんなさい

もう大興奮案件ですよ〜
カワイイなぁジミン氏
公演終わりで疲れて汗がベタベタな体なのに、グクの背中に飛び乗るジミンに・受け止めるグクよ〜そういう場面を知っているから納得出来ちやう爆笑

いいなー
グクの背中にダイブできるラブ
いやいや、そっちじゃなくて私がジミンをおんぶする!!
おんぶさせて下さい
お金払います?!
日本のアルバムのシリアルナンバーって
それか?

大変失礼致しました🐣

本当に仲が良いのね、君たちは。
メンバーみんな微笑ましい💜
ちょっと、FESTA前に直接話したかったとグクの小さな声で伝えられた言葉たち。
ヒョンたちと話したとも
グク氏の想い伝わってますよ
シュガの真摯に音楽に向き合っていくという言葉と共にね💟

グク氏にはもっと自信を持って欲しいとユンギにも言われていたね(クルFMにて)

FESTAのプロフィールにあるようにメンバーみんな愛と絆でしっかりとつながっているから大丈夫 きっと。
グクの曲、声ステキだな✨✨




ますますFESTAが楽しみです✨

そして、こちらはBTSの寄付に関すること・差別や暴力についていろいろと知らない実情を知ったり考えるきっかけとなった事件が起こりました。
日本で生まれ、平穏な環境で育った私には分からなかったことであり、差別というものが理解出来ていなかった
BTS(ビッグヒット)からの声明と行動に賛同したARMYたちが同様に寄付を行っています(ツイッターより確認)



声をあげる→行動するってなかなか出来ないこと
それを力にかえ生きていける人達がいる
年ばかりとって知らないことだらけで恥ずかしい

BTSの活動がわたしにとってはビタミンとなり、世界を知る事が出来ています

メンバーに会いたいです😭

HYUNDAIより










ぷるぷる(๑˙❥˙๑)
今日も癒やされました
有難うございます

HYUNDAIさんの広告ってステキ♥

ツイッター、画像お借り致しました🐣