MAGIC SHOP
京セラドーム 大阪




12/14、15

ジミンちゃんにまた会える〜ラブ
はい、映画館でね。
鍵は手に入りませんでしたチーン
千葉に行けただけでも有り難いことだけど、行けるものなら行きたいし会いたい欲はあります←本音。
ドームだから屋根があるって安心
メンバーの皆さんもARMYさんも寒さから守られてgood💜

古家さんとの掛け合いやらメンバーの「教えてマジックショップぅ〜」←合ってる?
その後のリアクションかわええラブ

よい時間を過ごせて、気持ちが暖かくなりました
会場で開演前に繰り返し、ボンボヤ4inニュージーランドの映像が流れていてテント張りに苦戦している感じ!
こちらも期待大アップ

大阪でもポップアップ開催期間中でもありVTも期間限定でやっていましたね
行かれたARMYさんも多かったと思います
鶴橋あたりも













ツイッターお借り致しました🐣
画像はプレゼントして頂きました
有難うございます🙏