MAGIC SHOP 
ZOZOマリンスタジアム




11/23、24

生憎の雨に悩まされたMAGIC☆SHOP千葉店
わたしは、一日目にグッズ購入のみに当選🙏残念ながらの文字との死闘も虚しく入店出来ずガーン
激しい雨と風にさらされ、ひたすら順番がくるのを待ち続け予定時間かなりオーバー

レインコートに防水ズボン的なものをはいて雨の侵入を防ごうとするも靴ドロドロのビッチャビッチャ〜
足元もかなりぬかるんでいる所で待機してたからねニヤニヤどうにもならない
風がかなり強く吹くと、体感温度かなり低く感じられオバチャンはファッションなんて潔く捨て去り完全防備で挑みましたよ。

防水の手袋してたから手はかじかむ事はなかったけど寒いには違いない
マリンスタジアムだけに海風がキツイ

さすがは若いARMYさんは防寒よりもかわいい姿でファンミに参戦ドキドキ
でもでも、びしょ濡れで震えていたよ〜
親子ARMYさんもたくさん参戦されていたようで、ファンミ中にお子さんが体調不良にて途中で退席されていたようでした。
確かにあの雨で待機する場所もなかったし具合も悪くなってしまう
次回は体調万全で楽しめますように🙏

グッズは午後の遅い部でしたが、売り切れてしまったものもあったけど欲しいグッズは購入出来てホッとしました。
ラッキードローも交換♥できて
ジミンちゃんを見てはニヤニヤと怪しい
レインコートを着た変態オババになっていたと思う‥通報されなくて良かった〜安心。

これだけの雨にメンバーの皆さんは体調崩さないかなと心配しながら明日に備え帰る事に‥本当💜はスタジアムだし音漏れ参戦したかったけど、もう体が無理がきかないのよ
頑張りたかったけど、ここで風邪引くわけにはならねぇって
二日目はなんとか鍵を手に入れることが出来たんです笑い泣き生きてて良かった
諦めていたけどダメもとでエントリーし続けたら最後にキタークラッカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でもね〜旦那には呆れた顔で「えっ?グッズ?! 2日も行くの❓なんで同じ日にしないの効率悪っ」

いやいやいやいや
待てよ、オイっコラッ
わたしだってね同じ日にグッズ枠も当選してファンミのチケットにも当選出来ていたら、連日行かないわい
ムキー

何ならね〜ポップアップだって初日当選してよ〜ぉ〜
制覇したかったわぃメラメラ


と、鼻息は若干荒く冷静に言ってやったつもり。
大変なんだから当選するって本当にすごいことなんだからと力説。

でも、本当にお陰様で二日目に入店し大好きなジミン氏に会えた〜ラブ
メンバー全員カッコイイ
スタイルの良さにめまいがする
なんでナムさんそんなにセクシーなのっていうくらい色気がヤバかった
グク氏の腰の細さに驚きポーン筋肉バキバキなのにドキドキ止まらないラブラブラブラブ

とにかく夢のような素敵な時間はあっという間✨✨✨

ジミンちゃん可愛かった💜
しあわせ
エクボを指差す振り付け
たまらなかった
V氏の腰の○△☆にやられましたチュー←エロッ

古家さん有難うございました爆笑
メンバーの皆さん
両日悪天候で寒い中
ありがとうございました💜










画像お借り致しました🐣


追記:当日、周辺会場では複数のイベントが開催されており何度となくすれ違ったデッドプールさん 一緒に写真撮りたかったな