アジアツアー


TAOYUAN
桃園国際野球場


台湾開場ではアミボムバルーン登場!!



12/8

⬆🐯レッドヘアー❤  🐴✖🐭角度が一緒だ〜

⬆🐹小顔すぎ‼  遠近法⁉


12/9

⬆🐭グッ

⬆🐭チョキ  




2019.1/4

SINGAPORE
SINGAPORE NATIONAL STADIUM

1/19

🐥✖🐯  ピンクヘアー&ブルーヘアー
キキララだラブラブ

🐹✖🐭✖🐨シルバーヘアー✨✨



台湾公演9日の終演後、車両接触事故の報道にはショックを受けました
メンバーに負傷者はなく安全に無事にホテルに戻ったと確認出来てホッとしたのと同時に、怒りという感情が現れましたよ本当に。

人の命にかかわる事です❗

安全に安心して移動出来るようお願い致します

本当に恐怖でしかない

ごめんなさい😫気持ち切り替えます

シンガポール公演では、

何と〜

ジミン🌸氏の〜

約束キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アカペラで
歌ってくれました〜ルンルンルンルン

いいですよね〜
あ〜生で聴けるなんておねがい
シンガポール公演に参戦されたジミン🌸ペンARMY様は幸運に恵まれていらっしゃいます❤

私だったら興奮して眠れませんね絶対にラブ

まだまだアジアツアーは続きます❗

画像お借りしました🐥