続き〜

スタッフ:最後にARMYに一言を
🐹僕たちのボンボヤージュをご覧下さっているARMYの皆さんにこの手紙を残します
僕は流れ星を見ることが出来ませんでした おしくも。僕は流れ星に願い事をする時があったら
いつも僕たちとARMYの幸せを一緒に願うんです ARMYの皆さんが幸せに過ごせますように。
【アドバイス】
スイカは1/4切ってあるもので、桃はただの桃より平たい桃

🐯最初の方は個人の事情があって7人の画はあまりなかったんですが、ARMYたちが力を下さって そしてメンバーたちも僕に力をくれたので僕も肯定的に憂鬱にならず よく耐えられたと思います 最後まで一緒にすることが出来ました。
ありがとうございます 力を下さって。

🐥皆さんお元気ですか?
本当に久し振りに手紙を書くから照れ臭いですが、今の僕はまだコンサートをしていません。
なので、コンサートのことを考えているんだと思います。僕はボンボヤージュですごく来てみたかったし多くの考えをしばらく置いておきたいとたくさん思っていました
そうやって、僕は楽しくメンバーたちといい思い出を作りながら遊んで帰れると思います

🐨今回はそれなりに正直、こんなに焼けてからこういう話をするのは恥ずかしいですが、今も日焼け止めを塗ったんです。コジリにならないようにたくさん努力しました
髪もセットしてみたりして そういう部分を可愛がって頂ければと思います
そして、マルタという国は夏じゃなくて5月や10月ぐらいにお越しになったら…
僕は常に皆さんにステージ上の姿じゃない違う姿のいい部分もお見せしたいと思っている人だから楽に撮ろうと思ったんです。

🐰これからも機会があれば、ボンボヤを続けたいです。皆さんも嬉しい気持ちになるし僕たちも嬉しいし一石二鳥じゃないですか?
楽な姿こういう姿で皆さんに楽しさや面白さをプレゼントすることが出来てボンボヤージュは続きます。ボンボヤージュ4たくさん期待して下さい。

🐴僕たちにとってそして、僕にとって意味の深い一つの要素だと思います。僕たちも楽しく撮影したし本当に旅行するように僕たち7人一緒にいる時が、一番幸せでステキな瞬間が多いんだと思います。
そういう部分をファンの方々に分かって頂きたいです そして、愛して頂ければと思います
ボンボヤージュこれからも続きます
なのでたくさん愛して見守って下さい
BTSのボンボヤージュ 見なきゃ❗

そして、エンディングへ

続く〜
画像お借りしました🐥