続く〜

ジミン氏「僕はさっき手紙を読む時に、すごく早く終わったから話せなかったけど、僕は個人的にこの時間が終わる前にリーダーさんに 一度拍手をして欲しいと思って」

メンバーたち:そうだね、いいね

拍手〜拍手



本当にお疲れ様〜我がリーダー

恥ずかしがるRM氏

兄さんが、ご存知だと思いますが皆さんが大変な時 すごくたくさん苦労していました

ジン氏:そうだね

全ては表現から始まります

RM:僕の方こそ有りがたいです

ジン氏:こうやって言うのが重要なんです

そうです、言わないと分かりません
本当ですよ〜とメンバー

握手するジミン氏✖RM氏
有り難い気持ちを込めてハグ爆笑

ジミン氏とV氏握手ラブラブ
歌をすごく上手く歌ってたじゃん❗
すごく甘いからファンたちが惚れちゃうよラブ



マルタの夜が〜・・・
まだまだ更けなかった〜

続く〜

画像お借りしました🐥