続き〜

ジミン氏✖V氏
どうしてもV氏の歌が聴きたいジミン氏ラブラブ
どこからか聞こえてくる音楽ルンルン
様子を伺い、バスキングを決めたV氏はスタッフに確認を。


ホプ氏
今年はこうやって休めたからスゴくいいと思った。重荷を下ろしている
RM氏
僕はミックステープを出してから長い時間が経ち、負担に思っている
ホプ氏
メンバーの中で、自分だけミックステープを出していなかったからスゴく負担に思っていたんだ⬅ボンボヤ2の時にミックステープを出さなくては…の状況でしたね

RM氏
そのおかげで、今では準備が整った時にカッコ良くもっと何かをやらないといけないと思う。ミックステープは未成熟さの完結版
ホプ氏
僕も再び出すなら楽にやろうと思っている
正直、言葉でたくさん力を入れたんだ

RM氏
MVもカッコ良く撮ったじゃん
ホプ氏
力をたくさん入れたから抵抗感があったかも知れない
RM氏
カッコ良かったよ❗出さないといけない時に出さないといけない形でカッコ良く出たと思う本当に。
ミックステープを出すまでのいろいろな苦しみについて語っています
そして、店を出ることに〜

自動翻訳なので言葉が❓な部分があります




グク氏
後ろ、半々になってますか?
スタッフに確認し、カラーリング作業は続きます




ジン氏の笑い声が響いてます爆笑
甘いお酒を頼みたいが言葉が上手く伝わらず、ウィスキーをすすめられ飲むことにニヤニヤ
幼い頃にもっと英語を勉強すべきだったと後悔…ナムジュンなしの旅はキツイと。



英語が下手でごめんなさいと申し訳なさそうなジン氏
私も韓国語が話せないし、気にしないでとオーナー


続く〜

画像お借りしました🐥