続き〜

⑤宿へ戻ります
アイスクリーム片手に〜
ジン氏が運転中のグク氏にすすめるもイラナイとの事。
ジミン氏も食べてます爆笑
ここでジン氏の恐怖映像が❗
時間が経過しているのに、全く減らないアイスクリームの怪現象ポーン
ジン氏の口はモグモグしているのに〜ガーン


ホプ氏車中はノリノリルンルン

ナビに嫉妬するV氏がカワイイ
僕が先に言おうと思ったのに〜

突然、ジミン氏が僕が書いている曲聴いてみますか?FAKE LOVEのビートを使ったデモ段階のもの。歌詞はありません
韓国語でも英語でもありませんと説明しています。


意味のない言葉カチャピルロプ❓クセになって、そのフレーズを連呼していますルンルン

ジミン氏の曲が形となり世に出る事を切に願ってますニコニコ大好きだ〜ジミン氏ラブラブ

2台とも無事に宿に到着❗
宿前にかわいい三毛猫さんに遭遇爆笑
ジミン氏は既に面識があり、昨夜一緒に遊んだ三毛猫さんだと。
記念にツーショットラブラブ
ジミン氏✖三毛猫さん=ラブリーハート




ホプ氏達も宿へ向かって歩いてます❗




続く〜

画像お借りしました🐥