ボンボヤ〜Ep.6
別々に、そして一緒に

①お肉が焼けて食べよう❗
ジミンは❓とメンバー
ハサミを洗いに行って指を切ってしまったと。
戻ってきたジミン氏に「本当にごめん」と謝るジン氏。
頼んだからケガを負わせてしまったと謝るジン氏に「何で謝るんですか」とジミン氏。



乾杯しよう赤ワイン
記念撮影
ボンボヤ〜ジキラキラ見ないと!で、カンパーイ
モッパンINキャンプ〜
美味しいとメンバー




ジン氏が肉を一気に落としてしまうガーン
一瞬で消えてしまった❗
⚠パレットをテーブル代わりにしているので、溝に見事に…

申し訳なさそうなジン氏
2回までは目をつむると、気にしないでとグク氏と他のメンバーも声を掛けます
歌って下さいとルンルン
ジン氏のソロ曲をみんなで〜




RM氏がフォークと皿を落としてしまい
3秒ルールだとフッ、フッと払う仕草
新しいの使って下さいとジミン氏❗


RM氏「V氏が来てくれて本当にありがたい
来なかったら5人だった」
V氏「みんな待っていると思って早く来ました」
グク氏「何か足りない気持ちだった」



続く〜

画像お借りしました🐥