ボンボヤ3
BEHIND CAM Ep.2

①マートにて買い物中のメンバー
1週間分の食材購入。お肉、海産物
ミニトマト買って〜←オネダリしてます
帽子を買いたいとジン氏、RM氏とホプ氏
ハワイコジリは絶対に避けたい様子。


②デリバリーカーを見つけ宿舎まで移動します。移動中も賑やかに音符



③宿にて部屋決め最中に、屋外待機のメンバーは遊び始めます
ジミン氏がグク氏を攻撃すると、すかさず反撃に合うジミン氏爆笑
ジン氏が加わり更に賑やかに!!遊んであげているのか、遊ばれてるのか…





④宿にて、グク氏の部屋のカメラの角度が気に入らないらしく微調整。

⑤シャワー後のRM氏:髪を乾かす→前髪あげる→一生懸命セットしています。

⑥ホプ氏がメンバーの部屋を探訪中〜
ロフトへの 憧れを 語ったり、自身の部屋を紹介しながらキレイなスッピン顔が♥
ニキビパッチを切望していると、サッと取り出すRM氏〜さすが☆リーダーいろいろ想定していたのですね。
その場にジミン氏も居て、ホプ氏がジミン氏の足をマッサージするとスグに眠るって 言っていると、逆にジミン氏がホプ氏の足をマッサージしてあげると…同じらしい照れ仲がよろしいです。
ジン氏も登場し空港で着ていたRJTシャツを着ていた為、いじられてしまう

⑦ホプ氏がシャワー中のグク氏の部屋に突入し、グク氏に来ないで下さいと言われても構わず、「グク氏の体が派手です」❓ゴージャスって事❓ハワイ編でもグク氏の体は良いので、いつ脱いでも見せられる体らしいグッ
この頃はピンクヘアーだったから、全身ピンクですね。BT21パジャマもピンク色うさぎ
グク氏がピンク色を着ているのは珍しいですよ!!とホプ氏。
どの部屋にも降臨するキラキラジミン氏も一緒にいましたねラブラブ
その後は、グク氏一人でベッドに入り休養をとりまーす目あれれ❓お菓子ポリポリ食べてます。こういうところはまだまだ子供っぽくて何だかホッとしますね。



⑧外出前にみんなでサングラスを掛け合い、爆笑したりカッコイイグラサンと誉めたり騒がしいです。ジン氏とホプ氏がお揃いのプーマのサンダルを履き、ジン氏は区別を付ける為にタグを絶対に外さない!!とグク氏が足でタグを外そうと仕掛けてきますが必死で防御〜ニヤニヤ名前書いたらええやん


⑨場面は船上〜
しきりに髪型を気にするオシャレ番長RM氏✨
結局セットが上手くいかずニット帽で隠してますが、とってもお似合いです
ARMYの皆さんが僕たちが何も言わずに消えてしまったと思われている❓告知出来ずに来ているので心配されているのでは❓とRM氏が呟きますハート
ARMYの皆さんをいつも大切に気遣ってくれているBTSメンバー
その気持ちだけで充分ですおねがい
でも大丈夫チョキARMYの皆さんは予想が凄いのでボンボヤでは??なんて噂してましたよね。
ジン氏の高度なギャグが炸裂し船上の夜も深まります〜


⑩二日目の自由観光の様子です
○RM氏とホプ氏:スマホのナビスタートで観光開始

○ジン氏とSUGA氏:ジェラートを買って食べてます。ジン氏はチョコ味でSUGA氏に食べさせてます←ホント夫婦だわ。

○ジミン氏とグク氏:休憩中のようで、ハンディファンで頭を冷すグク氏〜ピンクヘアーをなびかせます
ここでも、RM氏の気遣いと先を常に考えている感じがステキでしたよハート
撮影スタッフは機材を持ちながら後ろ向きに歩き、メンバーの良い姿を一生懸命に撮ってます。道幅が狭く気を付けて下さいとか大丈夫ですか等と、常に行動を共にするスタッフさんに声掛し気遣ってました照れ

ジン氏&SUGA氏は大聖堂に入る為に列に並んでいる時のようでしたが、セルフカットしたジーンズが大きいとズボンのウェストを気にするジン氏。裾をカットしたのにウェストが大きくなるなんてあるの?
と、思っていたらSUGA氏がサラリとそういう事もあるよとポツリ
最終的に化学の点数が良かったのか?なんて話になり二人とも成績はよろしくなかったみたい…文系だからなんて言ってましたニヤリ

⑪ジミン氏とグク氏は気に入ったフィギュアを購入することに
どちらが支払うかでジャンケン3回戦星キラキラ
グク氏の勝利お祝い




⑫RM氏&ホプ氏は記念撮影中〜
 SUGA氏が帽子買いたいと言い出しアレコレ試し中〜
ジミン氏&グク氏
まだまだいろいろ見ていたいのかグク氏が集中していると、後ろからジミン氏が「食べに行こう!」「もう食べに行こう」「食べに行くよ」と3回催促しても、グク氏は「コレかわいい」なんて言って、ジミン氏を無視していたらグク氏の首にハート
いたずらっ子小悪魔ジミン氏
グク氏ちょっとオゥッと言ってましたので、ハイびっくりチューハートデス。
ジミン氏はお腹が空きすぎると無視しているとワガママ天使になるみたい
キャッ〜〜〜〜〜〜
ジミン氏ずるい
なんか❗カワイイし
ちょっとエロいっす。





注意ジミン氏は小悪魔ですよ❗
使用上の注意を良く読んで服用して下さい❗

⑬ホプ氏が車を日陰に駐車し直す為に運転します。初めはサイドブレーキを掛けたままで動かず…その後は見事なハンドルさばきで出来る男を感じます❗チョットカメラのアングルのせいか隣りに座って彼氏が(ホプ氏)運転している感を味わえます個人の感想なので、ゴメンナサイ

⑭ジン氏とSUGA氏が歩いているシーンでは、ジン氏が歌うseesawのワンフレーズが聴けますルンルンSUGA氏に歌詞を確認しながら歌っていて、何だか微笑ましい照れ

⑮お腹を満たした小悪魔ジミン氏とグク氏がレストランにいるシーンでは、出発前に日焼け止めクリームを塗り塗り〜しているグク氏。
ハワイコジリにならないように、万全デスグッ
出発後は楽しく歩いている様子でビハインドEp.2は終了です流れ星


ジミン氏はスゴク色白だけど、日焼け止めクリームはしっかり塗っているのかな❓❓❓
あまり、そういう場面を見たことないから気になります❗日焼け止めクリームのメーカー知りたいなぁ…ジミン氏と一緒のものを使ってみたいと思ってしまいました。


ザックリとですが、ビハインドEp.2の流れです。
次回の配信予定は
ボンボヤ3 Ep.3
10/2(火) 21:00〜

ボンボヤージュ〜炎
見ないと❗




画像お借りしました🐥