ボンボヤ3 in マルタ
Ep.2 Hello,Malta!

①無事に宿に到着したメンバーは恒例の部屋割り開始❗
ジャンケンで順番を決めて、一人ずつ選択した部屋に入る。どの部屋に誰が居るのか何人居るのかは、お互いに分からない状況。その部屋を選択したメンバー同士でルームメートになる。
↑バンタンメンバーだけで旅行した時に行った決め方らしいですよ。
※V氏は合流後に最初に入った部屋になります

次々にメンバーが部屋を選び、キャっキャっラブラブ

↑息を潜めて待つ様子がおねがい
結果:ホビ氏とRM→1階の右側の部屋
         ジミン氏・ジン氏・SUGA氏→2階の部屋
         ジョングク氏→1階の左側の部屋
暫定一人部屋に決まったグク氏の喜び爆発爆笑
V氏が来たら分からないぞ〜とメンバーに言われても、笑いが止まりません❗
その後は3人部屋になってしまったジミン氏達はベッド決めでモメモメ〜
結局、ジミン氏とSUGA氏が一緒のベッドに⤵


②気を取り直して、レンタカーに置いたままになっているスーツケースを取りに行くメンバーはジミン氏・グク氏・RM氏
※Ep.1で賭けで負けた3名ですニヤニヤ
でも、何だか楽しそうです。
グク氏のスピーカーをジミン氏の机に勝手に置いていく話や、グク氏は何でも不要になったものをジミン氏の部屋に放置していくらしい…
怒っているジミン氏だが、なんか嬉しそう照れ
弟のようなグク氏が可愛いくて仕方ないのかな?


③ガラガラとスーツケースを宿に運び終えた3人に、ジン氏が冷蔵庫からスイカ🍉を取り出し皆で食べようと用意して待ってました。
さすがジン氏✨
その後は、それぞれシャワーを済ませパジャマに着替えたメンバーがBGMに合わせパーリーピーポー状態ルンルン
スッピンワールドワイドハンサムのボーカル登場流れ星続いてはラッパーホビ氏、RM氏も登場〜グク氏もカワイイピンク色のbt21パジャマでダンシングぅ〜グッ
騒がしさにSUGA氏も登場イエーイ👊😆🎵


⑤マルタ到着を記念したボートパーティへ🍸
ステキなサンセットを見ては〜カメラを忘れたことを嘆くグク氏。←スマホで我慢だうさぎ
メンバーはV氏を思い、あの太陽をV氏の顔で編集してよ…ハート愛が溢れてます❗
ジン氏とジミン氏はタイタニックごっこ♥
ジミン氏の脇を触ってイタズラするジン氏。
脇はダメですよ!ってジミン氏。
俺を信じて目を閉じて体を預けろと何度も言うジン氏。
絶対に両腕を広げないジミン氏。
ずっと言い合ってますニヤニヤ
その様子を見ていたSUGA氏は「また、やっているよ!」と呆れ顔
グク氏はタイタニックを見て「愛とはこういうものなんだと思った」って
BGM流れる中〜ビール片手にパンをつまみ、butterflyは名曲だ❗





⑥その頃、仁川空港にV氏の姿が!!
「うどんを食べます」「17時間飛行機に乗るので怖いけど、メンバーに会いたい」と😢
心配したけど、思っていたより元気そうかな?我慢しているのかな…😢
時刻は22:38、1時間10分後には搭乗しマルタへ〜
場面変わってマルタの船上では、ジン氏がマイクを握りDJ風ブルー音符今一つ盛り上がらず、
SUGA氏のソロ曲を聴いたり〜盛り上げる⤴⤴為、ダンスしたり〜皆で記念撮影からのV氏にビデオレター送ろうとジミン氏がスマホ片手に「一人ずつテヒョンに愛しているって言おう」と提案😆人😆✨
グク氏から始まり、みんな言っているのにSUGA氏だけ顔をそむけサイレントだったりゴニョゴニョと誤魔化したり〜
ちゃんと言わないと次の人に回しませんと言われ、最後には愛してるって言ってましたね❗チョット誤魔化し気味だけど〜ツンデレだわ
締めくくりはジミン氏が愛してる💓♥❤って。



そのビデオレターを見ていた仁川空港に居るV氏は、マスクはしていても分かるくらい笑顔でSUGA氏の場面では声を出して爆笑爆笑
「可愛いな〜メンバーに早く会いたい」とコチラもメンバー愛♥炸裂。
V氏がスマホ画面をチラッと見せて「カワイイ奴っ」とジミン氏の画像が!!ホントにカワイイ


⑦船上ダンス再開中のメンバー
すれ違う船に手を振るジン氏。
そのまま夜になり海上から眺める都市の夜景はキラキラ輝き、月光が美しいです。グク氏とジミン氏だけが起きて月光や夜景を見ているけど、他のメンバーは疲れて💤スヤスヤ



⑧2日目はいよいよ観光です。
自由観光との事で、
○1番手に宿を出発するのはRM氏とホビ氏ですグリーンハーツ
僕達は定番コースでいきます❗と宣言。
大聖堂や大砲を巡り
途中ステキなロケーションに遭遇すれば、お互いに写真を撮ったり〜ホビ氏のハットを誉めると、すかさずRM氏にかぶせて旅行感溢れる写真を撮ってあげたり〜本当に良い距離感と互いをリスペクトしている絆が伝わって来る二人。
観光も無駄なく上手く巡ってましたね🎵
ホビ氏が宿のカギ🔑を紛失するハプニングも、RM氏の優しい言葉のフォローに感動
ホビ氏が運転する車を駐車する際は、しっかりサポート。
リーダーは出来る男です星


○2番手に宿を出発するのは?
ジン氏とSUGA氏ですイエローハーツ
旅はフィーリングスタイルだそうです❗
服を買いたいSUGA氏
ウサギ肉食べたい
大砲見に行く…観光コース



三番手はグク氏&ジミン氏です。
とにかく、レストランの場所確認に出発です❗
何時からなのかと、店主に聞き12時オープンの為、時間潰しにブラブラすることに。




途中で2番手組が1番手組を発見し、12時の大砲を一緒に観光することに。
4人で記念撮影📷

⑨大砲が聞こえ、16時に見に行こうとグク氏&ジミン氏。
レストランのオープン時間になり、食事タイムですナイフとフォーク
慎重にメニューを選択し、オーダーします
【オーダー】
リゾット
リブアイステーキ
ウサギ肉ステーキ
ビール2つ

店主がオーダーした料理について何か言うも、ジミン氏が英語が分からないのでと伝え、一度に料理を提供して欲しいなと呟く。グク氏がそれを伝えようと、ひねり出した一言

「トゥギャザーバン」




ジミン氏爆笑爆笑恥ずかしいと顔を覆う。

グク氏は鉄のハートでしっかりビール二人分オーダーしてました。
臆することなく頼もしい男性になりましたね照れ
言葉は通じないけど、グク氏の心意気は伝わってますよ✨
美味しく料理を堪能した後は、騎士団博物館へ。


⑩上手に観光巡りをするRM氏とホビ氏も食事をすませ、ジミン氏たちが大砲に現れなかったのでどうしているのかと話題に。
さすが兄達は、弟達の様子が良く分かってましたね。
RM氏の予想通りの展開でした。
グク氏はあれこれするのは好きではないから、きっとジミン氏に連れ回されているだろうと予測。ジミン氏はあちこち動いて見るのが好きだからとも。
RM氏の予想、大正解です!!


⑪ジン氏とSUGA氏はショッピングやらRM氏に勧められた大聖堂観光やらラビット肉を食べたり、お互いに言いたい事を言い合っていたけど長年のルームメートでしたから、夫婦のようでした!?


⑫ショッピングモールに到着したRM氏とホビ氏が謎の猛ダッシュしているところまでが、Ep.2でした。

かなりザックリの内容ですが、本編はもっと楽しくメンバーの素の感じも見れるので、まだボンボヤ未経験の方いましたら是非購入して見て下さい❗


ボンボヤ3
エピソード3
友情が深まるバレッタの夜
10/2(火)21時~配信される予定です。

その前に、
9/27(木)21時~
BEHIND CAM Ep.2
楽しみですブルー音符
やっぱり、ジミン氏はどんな時でもカワイイ人です。
V氏と合流した後の様子が早く知りたいです❗

画像お借りしました🐥