ボンボヤ告知編

この時に告知映像撮りとボンボヤ3の場所が発表されたのねニヤリ
6.13フェスタグリーンハーツプロムパーティー内で決定したマッコリ公約日本酒

①MV収録現場でも探りを入れるV氏はじめメンバーそれぞれ予想しています❗



②ソウル・居酒屋の店先に黒塗りの車が現れ、次々にメンバー登場キラキラ



③メンバー続々と〜はい着席しました🐥
ジミン氏お肌ピカピカ


④ただ始めるのは面白くないらしく、ジョングク氏が瞬間移動を演じようと話している
せーの爆笑瞬間移動成功!!

⑤乾杯のマッコリを持って現れるジョングク氏の力強さ感じますおねがい

⑥乾杯で盛り上がっている中、近付く人影。
カメラが増えた事に気付くJ- hope氏
店員を装ってさりげなく鍋を運ぶstaffに気付き声を掛けるジミン氏


⑦リアリティーの告知だと勘づくジミン氏
ボンボヤの場所当てを経て~ノート❓をそれぞれ手渡される



⑧まだ見ないでと言われても、見てしまうRM氏
モルタと発音してしまいメンバーに総ツッコミされてしまうRM氏ニヤニヤ
メデタクお祝いボンボヤ3inマルタ発表キラキラ




⑨旅のテーマと約束事を発表❗
テーマ[休養・自由旅行]
荷物は20㎏制限あり
最後の夜にオサレなレストランを用意したので、素敵な服を準備するよう伝えられる
素敵な服に反応するジョングク氏ポーン
ラフなスタイル🆖がショックなのかな⁉



⑩レンタカー移動と言われて、ジミン氏が誰が運転してくれるの?と可愛い指を使ってジン氏、SUGA氏、J-hope氏と兄達の名前をあげる中、ジョングク氏が名乗りをあげる❗
すかさず、お前は横に乗りなさい!!と弟を心配する兄貴か息子を心配する父親のよう…
グク氏
「国際免許持ってるし❗運転出来るムカムカ」と強めに反論するところが、またカワイイですね照れ




⑪マルタ島の休養・観光・レジャーの旅ルンルン
メンバーでボンボヤの決めセリフでまたワチャワチャ
最高です流れ星
最後はコメント告知決めて乾杯日本酒

 ↑乗馬体験があると聞いて、はしゃぐV氏ハート

 ↑実際に体験した乗馬〜早く見たい❗

↑こだわりのボンボヤーじゅ〜〜〜炎
↑告知決めたところで、飲み干すマッコリウインク


ジミン氏の旅がまた見られる〜🎵
ハワイ編の時は、素の感じとか面倒見の良いところ、モグモグしているところ、ゲームに熱くなるところ等々…ジミン氏のたくさん魅力がギュッとつまっていて爆笑爆笑爆笑キャ〜

今回の旅も期待してイイですかねグッ



9月18日(火)21:00
BTSメンバーの楽しい旅をしっかりと目撃👀します❗

エピソード1
僕らは地中海に向かう!

続く〜