おはよーございます!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

今、事務所内は空前絶後の三国志ゲームにはまっております。ナイフ

そんな中、私は一人のんびり牧場ゲームをやっております牛鳥犬黒猫

 

指輪をする人あるあるかと思うんですけど、指輪の置き場所に困ったことないですか?指輪

私もお出かけするときに付けてる指輪があるんですけど、いっつも「どこ置いたっけ?」って

なるんですよね・・・

 

そんなときもアクリル!笑

 

 

これは商品ではないんですけど、倉庫に眠ってたものをいただきました!

ありがたや飛び出すハート

 

これを玄関に置いておいて、行くときに付ける、帰ってきたら取るってしています!ニコニコ

 

指輪つけ忘れた時って、ちょっとテンション下がるんですよね・・・もやもや

しかも、ピアスとかと同じ入れ物に入れてるとごちゃごちゃしちゃう、スター

 

乙女の悩みですね魂

 

皆さん指輪ってどうやって保管されてますか!

おすすめがあったら教えていただきたいですダッシュ

 

 

こんなとこにもアクリル、のコーナーでした!笑

 

ではでは、今回もありがとうございましたくちびる