こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

このブログをはじめてすぐの頃、、こんな投稿をしました、、、

 

 

 

 

写真撮るのうまくなる!!と張り切ってましたね、カメラ

 

宣言したのが昨年の9月。

先週撮った写真がこれ↓です。

 

 

反省点

 

1、右に寄っててメインの麺が切れてる

2、あきらかに食べかけの小籠包

3、メインかのように中央に置いてある副菜

4、不自然に3分の1だけ見えてるタレ

5、もうちょいなんとかしてほしいレンゲの位置

 

撮ってる時はよしっ!って思うんです不安

あとで見返すともうちょいちゃんと撮ればよかったって思うんです真顔

 

ちなみに料理はめちゃめちゃおいしかったです!

この麺は、なんだか、ビーフシチューみたいな味がしました!

 

 

私の写真家までの道はまだまだですな、オエー

 

くちびる