こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

今日はですね、りっさんの特技を紹介します。

 

 

 

 

お菓子作りです!カップケーキピンクマカロンクッキーピンクドーナツ

 

あんね、まじでうまい。(おいしいって言いなさい!)

売れる。

ほんで買う。

 

スノーボールもおいしいんですよねぇスイーツ

 

私、あおいはお菓子作りをしません。

なぜなら材料を測らないといけないから!!笑

料理みたいに目分量じゃダメなんですよ・・・

味見して、ちょっと塩たりんな・・・とかじゃないんですお菓子作りは・・・

繊細なんですよ・・・

 

なので、りっさんが作ってくれるお菓子を食べます。ニコニコ

 

今度はクッキー食べたいなぁ、ちらっおねがい

 

 

皆さん、

バレンタインとかにちゃんと手間暇かけて手作りしてくれる女の子は大事にしましょうね。

 

今回もありがとうございましたくちびる