こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

最近、お弁当にスープを作ることにはまってます鍋(←スープの絵文字なかった・・・)

 

この土日に、大阪の松屋町に行ってきました!

楽しかった!というより、のんびりしてきましたニコニコ

 

珍しくいろいろ写真撮ったので載せます!キラキラ

 

まず入ったのが、本がいっぱい置いてあるカフェですコーヒー

 

 

私も、一緒に行った相棒も本が好きなので

ネットでこのカフェを見つけた瞬間、向いました、笑ダッシュ

 

商店街から外れた、住宅地の奥の方にあるカフェなので、

昼過ぎに行きましたがお客さんは私たちだけでした!ニコニコ

 

通してもらった席が畳の座敷部屋だったので、お互い好きな本を持ってきて

のんびりしました。

 

なんか、外国のおしゃんなチョコを食べました、笑

(またチョコかいな、)

 

そして、地図でいろいろ見ながら歩いてると・・・・・・

・・・・おいしいチョコが売ってる店があるらしく・・・行きましたよね、笑バレンタイン

(またチョコかいな、)

 

 

看板がおしゃれ・・・

まだこのチョコは食べてないので、今から楽しみです!飛び出すハート

 

もう一つ楽しかったのは、オリジナルのメモ帳を作れるお店です!

表紙、メモ部分の紙、リング色を自分で選べるんです!

あおいだけに、青いメモ帳を作ってきました。

 

 

ちょっとレトロな柄を選んだのが私の一押しポイントですよ、

表紙にできる柄の種類が多くて、相棒とこれが良いあれが良いと悩みに悩んで作りました。

 

 

 

他にも、

アメリカンなハンバーガーを食べに行ったり、

肉まんを食べ歩きしたり、

他のチョコ屋さんいったり、(また!?)

革靴見に行ったり、

古着屋さんで大金をはたきそうになったり、

コーヒー飲みにいったり・・・

 

目的を決めずに地図で見つけたとこにふらっと行くのもよいですねニコニコ

 

なかなかに楽しい休日を過ごしましたとさ星

 

ちょっとねー、チョコ好きすぎるのでねー、

このブログでもいろいろ紹介したいなと思っておるんですけれどもねー、

いいかなぁ、笑

いいよね、

 

OK

 

 

ではでは、ありがとうございましたんくちびる